柚月のmono好き♪

monoについてや、日々のよしなしごとを綴っています🤗💕

【日々の雑記】本性を現し始めた8Sくん

日々の移りゆくよしなしごとは𝕏(旧Twitter)にぽそぽそと書いてるんですが、いかんせん向こうは140文字。

 

出来事を140字にまとめる作業も好きではあるんですが、だらだらとした書き連ねもしてみたい😋

 

ということで、そういうのを【日々の雑記】としてだら書きしていきます🤗

 

さて、今日のお話なんですけど、

8Sくんが本性を現し始めたぞと😟

 

いや、本気ってなんやねんって話ですが、8Sくんも大型バイクなんやと最近思い知らされまして。

 

最近暑くなってきましたよね?

 

暑いと足下に感じるんですよ。

エンジンからの熱を…

 

これまでは大きくても400ccまでだったので、夏場でもまだ耐えていました。

しかし、8Sくんは過去最大排気量の2倍近くもあるんですよ。

直前のバイクに至ってはGIXXER SF150ですよ??

排気量は5倍以上です😥

そりゃ発熱も激しかろうよと……

安易に上がる水温。
104℃を上回るとファンが回り始めます。

簡単に水温は上がるし、簡単に冷却ファンは回るしで、8Sくんの大型感をひしひしと感じる今日この頃です😞

本格的に夏になったらどうなるんだろう??

8Sくんの納車が12月だったので、夏はまだ未体験なんですよね💦

 

ちゅーて8Sくんへの愛は、そんな熱ごときには負けないんですけどね💕

着るものでできるだけの対策をして、いっぱい走りたいと思います✨

精一杯夏っぽい感じの8Sくん💕
実際の撮影日は3月3日😋

夏のお勧めツーリングスポットがあったら教えてくださいね🤗✨